So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグラン [小夏]

毎週火曜日はドッグランの日!
というわけで、今日も行ってまいりました。
基本、誰とでも遊べる小夏さんですが、特に大好きなお友達もいます。


この黒ラブはエディちゃん。
とっても優しいわんこです。


紀州MIXのいちごちゃんは遊び上手。
いつも真っ黒になって転げまわってます。


コーギーのリース君。
走ってよし、犬相撲してもよし、のわんこ。
小夏と年も近いんです。

彼らがいつもたくさん遊んでくれるから、ランから帰った小夏さんはぐっすりです。
いつもありがとね。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

うなぎママ

ドッグランに仲良く遊べるお友達が居るのっていいですね♪

お相撲してる小夏ちゃんのあんよが、細い。長い。
こぎと一緒に写ってると、大きさが想像付くので
フムフムニヤニヤしてしまいました(^^♪
by うなぎママ (2007-05-15 16:33) 

あるまま

小夏ちゃん、お友達多いんですね。
 あるる&りおんも遊んで欲しいなあ!!
 ランはやっぱり楽しいよね♪
by あるまま (2007-05-15 21:41) 

の~♪

そうそう、こうやってガッツり組み合って遊んでいる姿っていいわ~♪
これをお玉にもやって欲しいんだけど…昔はやってたのにな~( ̄・ ̄*)
たくさん遊んでのぐったりはきっと小夏ちゃんも気持ちいいだろうね♪
by の~♪ (2007-05-16 11:45) 

小太母

小夏ちゃんいっぱい遊べてよかったね。
ここは何時ものドッグランですか?
何時も遊ぶ場所だとお友達だし遊び方もお互い分っていて良いんですよね。
コタコナは人見知りなので知らないドッグランだと遊べないんですよ。
もちろん相手が来てくれる子だと遊びだせるんですけどね。
我が家の河口湖行きは事情で中止となりました(涙~)
また夏頃にと思ってます。
by 小太母 (2007-05-16 13:29) 

お相撲してる小夏ちゃん楽しそうですネェ・・
遊ぶ姿、見ていても楽しいですねぇ
我が家も此れからけん太に期待しているんですよ
小夏ちゃん足長いですね・・ 
by (2007-05-19 15:33) 

管理人ゆかこな

>>うなぎママさん
ドッグランでいつもの友達に会えると嬉しいですよね。
このリース君はコーギーでもちょっと小柄だったりします。
小夏のサイズ、想像出来ました?

>>あるままさん
小夏は『わんこは全員お友達♪』が基本なもので、友達は多いみたいです。
しっかり遊んでくれるとランに連れて行きがいがありますよね。

>>の~♪さん
お玉ちゃん、もう落ち着いちゃったのね?
和犬は落ち着くの早いらしいので、小夏もあと一年くらいで遊ばなくなるってよく言われます。

ランから帰った後はいつも寝ながら尻尾振ってます。
楽しい気持ちのまま寝てるんでしょうね。

>>小太母さん
河口湖延期、残念ですねぇ。
でも夏なら湖で泳げるし、コタコナちゃんは楽しいですよね。

いつものランって勝手がわかってるから安心ですよね。
コタコナちゃんは犬見知りなんですね。
小夏と仲良くしてのらえるかなぁ?

>>tukiyonousagiさん
けん太君はこれからですよね。
楓ちゃんたちと遊んでるの見てたらやんちゃになりそうですね。
楽しみ~♪
by 管理人ゆかこな (2007-05-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。