So-net無料ブログ作成
検索選択

集団捨てカイックス? [イベント]




富士山のふもとの広場に行った際、撮った写真です。
雄大な富士山を背景に等間隔でわんこを並べて写真を撮ったら可愛いな~って思ったんです。
で、たまたま駐車場が開いてたからわんこたちを並べてつないでみたんです。
なのに、何故か集団捨て犬みたいな寂しい写真になってしまいました。
何が悪かったのかなぁ?


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

の~♪

それは…どこまでもマイペースなカイックスだから・笑
まったりしているのが醸しだされていて、緊張感もなく…高揚感もなく…故に棄てられてるっぽいとか(^^;)
離れすぎてていまひとつ個々の表情がわからなかったですよね~
私の写真もそうだわ・笑
実際見たほうが面白かったですよね♪
by の~♪ (2007-06-02 15:17) 

chamoja

この、ぽつ ぽつ 感がいけなかったのかなぁ。

でもこんなシチュエーションってめったにないから
貴重ですよね~。
by chamoja (2007-06-02 21:06) 

あるまま

いやいや、みんなおりこうなワンコに見えますよ。
 おりこうにお座りしていますもの。
 仮に捨てられていたら大騒ぎですね。
 きっと安心感があるからお座りできているんでしょう。
 うちは、捨ててなくても大騒ぎです。
by あるまま (2007-06-02 21:18) 

親ビン

カイックス博覧会のようでいいです、いいですよ〜。
この富士山の素晴らしさを全く理解してない感じの集まりがグーです。
もっとフェンスの柱の間隔が近ければ寄って撮れたのにねぇ。次ぎにいくまでに直しといてもらおう。誰かに。

あ、今更ですがリンクさせてもらってもよござんすか?
by 親ビン (2007-06-02 23:36) 

naichan

この距離感がなんともいえないですよね。
うちの「手振れ補正犬」・・・動かないから・・・がずっと同じ姿で写っているのが笑えます。
by naichan (2007-06-03 21:10) 

きのと

( ̄m ̄* )ムフッ♪黒くて表情が見えないからかしらねぇ~(笑)
ここに我が家の二人が参加しようもんならこんな感じには取れなかっただろうなぁ~。
モカココまずつなげない・・・落ち着かない・・・ですから(*=ノω=)コッチョリ
by きのと (2007-06-04 10:49) 

うなぎママ

1枚目の写真、きれいな富士山をバックに。
いい写真ですね~

いえいえ。捨て犬には見えませんよ。
きっと、それぞれマイペースな方向を向いているので
気になったのでしょう。
雑誌の写真じゃないから、こっちの方が自然にな家庭犬ぽくていいじゃないですか!
by うなぎママ (2007-06-06 14:36) 

管理人ゆかこな

>>の~♪さん
ほんと、並べて眺めてる方が面白かったですね。
みんなのほほ~ん、としてて。
ほんとマイペースですよねぇ。

>>chamojaさん
ぽつぽつ感が寂しげなのかな?
カイックス駐車場みたいで面白かったんだけど。

でも、なかなか見れない絵ですよね。
次回があったらもっと増やしてみたいです。

>>あるままさん
これは二日目だからみんなそれなりになじんでたんですよね。
だから騒がないで落ち着いてられたんだと思います。

>>親ビンさん
カイックス博覧会、確かにそんな感じですね。
いつか、カイックスが犬種として認められたらこんな感じで展覧会するといいですね。

あ、リンク、ありがとうございます。
うちも張らせていただきます。

>>naichanさん
カイ君はのんびりさんですよねぇ。
いつでもおっとりで。
でも、この後、軽やかな走りを披露してくれたんですよね。

>>きのとさん
カイックスは表情を撮るのがほんと難しいです。
モカココちゃんもいたらもっと面白かっただろうなぁ。
入りきらないだろうけど。

>>うなぎママさん
みんな勝手な方を見てぼ~っとしてます。
何をさせるんだかって思ってるんでしょうね。
まあ、捨て犬にしては緊迫感なさ過ぎですよね。

>>ゆみログさん
ナイスありがとうございます。
by 管理人ゆかこな (2007-06-07 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。