So-net無料ブログ作成
検索選択

小夏さん、誕生日♪ [小夏]


昨日は小夏さんの1歳のお誕生日でした。
といっても、保護犬の小夏さん、正しい日はわからないので私たちが勝手に決めた日ですが。


というわけで、お誕生日ディナーです。
主食がドッグフードにささみとブロッコリーとニンジンを煮たのをかけたの。
メインはささみのペーストとゆでキャベツを重ねたの。
デザートは焼き芋とヨーグルトケーキ
一枚のお皿にもったけど、ちゃんとこの順番で食べてくれました。

小夏はろうそくは消せないので、お父しゃんとお母しゃんが代理で消しました。
小夏さん、どんなお願いごとをしたのかな?


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

小太母

小夏ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
落ち着いてるからもっとお姉さんかと思うけどまだ一歳なのね、比べるとウチのコナは3ヶ月違いとは言ってもお子様だわ。
ろうそくは消せなったの?
まだちっちゃいからしょうがないね(^^
これからも元気で楽しい毎日を!
by 小太母 (2007-06-07 15:28) 

あるまま

小夏ちゃん、お誕生日おいめでとうございます♪
 素敵なお祝いディナーですねえ。うまうまだったかな?

 元気で楽しく過ごしてね。
 素敵なレディの道を歩んでくださいね。
by あるまま (2007-06-07 22:20) 

わ~いっ☆小夏ちゃん、おめでとう☆
おいしそうなディナーです~。
ゆみログもいただきたいわ♪じゅる。
by (2007-06-07 22:44) 

の~♪

小夏ちゃんこちらでも(笑)おめでとう♪
いいお誕生日を迎えられて良かったね(*^^*)
ママの愛情いっぱいのディナー美味しそう~
これからも健康でいつもニコニコしていられる毎日が過ごせますように。。。

お玉の誕生日は毎年忘れられていく…ああ~反省(--;)
いつも直前までは覚えてるんだけどなぁ~
by の~♪ (2007-06-08 16:28) 

naichan

小夏ちゃん、おめでとう!
楽しい誕生日でうれしいね!
美味しそうなディナーも用意してもらって幸せね。これからもずーっと元気でゆかこなさんとこなすけさんと一緒に楽しい時を過ごしてね。
うちも、誕生日わからないので11月1日のぞろ目にしました。
by naichan (2007-06-10 15:53) 

管理人ゆかこな

>>小太母さん
小夏もまだまだお子ちゃまですよ~
他のわんこに対してすごいわがままだし。
先住犬がいれば良かったなぁ、なんてむちゃな事思ってます。

>>あるままさん
素敵なレディですかぁ。
道は険しいですねぇ。
お嬢様らしくなれるyぷに、あるるちゃんに指導してもらわないと。

>>ゆみログさん
焼き芋ケーキはおいしいですよ。
すごく甘いお芋だったので。
でも、他のはお勧め出来ません。

>>の~♪さん
こちらでもありがとうございます。
小夏の誕生日は初めてなのでしっかり覚えてましたが、私も相方の誕生日は結構忘れてますよ。

>>naichanさん
里親で来た子はお誕生日わからない事が多いですよね。
カイ君はワンワンワンで覚えやすくていいなぁ。

>>
by 管理人ゆかこな (2007-06-10 19:19) 

カイパパ

小夏ちゃん1歳の誕生日おめでとう!
ママ手作りのディナー美味しそうですね♪

カイはこの8月の終わりで8歳になるんだよ!
人間世界でいえば小夏ちゃんとは爺さんと孫みたいなもんだね。
でも、精神年齢は若いみたいだからまた一緒に遊んでやってね(^_-)-☆
by カイパパ (2007-06-10 20:06) 

chamoja

遅ればせながら、
おめでとうございました!

うちのコルクも、誕生日が分からない!
だからkaiくんと一緒で、月齢から逆算して
ぞろ目(2月22日)に定めましたー。(笑)

それにしてもおいしそうなごちそう。
よかったね、小夏ちゃん。
by chamoja (2007-06-11 21:47) 

管理人ゆかこな

>>カイパパさん
カイ君はもう8歳ですか~
わん生の大先輩ですね。
小夏さんに先輩を立てるという事を教えてやって欲しいものです。

>>chamojaさん
コルク君のお誕生日は『ニーニーニー』の日ですか。
…ん、猫の日?
覚えやすくていいですね。
by 管理人ゆかこな (2007-06-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。