So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きなお姉ちゃん [小夏]

梅雨に入る前にいつものドッグランへ行ってきました。
天気が微妙だったせいか、わんこは少なかったのですが、久々に大好きなさらんちゃんに会えて、小夏はご機嫌でした。

さらんは小夏と同じLittle cats出身のカイックスの女の子。
小夏より半年くらいお姉さんです。

パピーの頃から小夏はさらんお姉ちゃんが大好き。
さらんも小夏とはよく遊んでくれます。

遊び方がおんなじなんです。


前がさらん。後ろが小夏。
さらんは走るのもとっても速いんです。
あっという間に遠くへ行ってしまうので、写真は豆粒のよう。

さらん、これからも小夏と仲良くしてあげてね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

の~♪

おおっカイックスですね♪
小夏ちゃんはリアル甲斐犬の色合いだけど、さらんちゃんはカイ君系のシルバーっぽい毛色ですね(*^^*)
カイックスでも色々な色味があって面白いですよね~(*^^*)

入梅した途端の猛暑(--;)
でも今日は風が気持ちよかったので、頑張ってエアコンなして過ごしました・笑
猫からは大ブーイングでしたが・爆

お玉もランに連れて行ってあげたいなぁ~でもこの辺ないのよね(TT)
by の~♪ (2007-06-17 00:24) 

あるまま

仲良しなんですね。
 ワンコにも気が合う、合わないってあるようですね。
 この季節あまりランにも行けなくなるから、よかったねえ。
by あるまま (2007-06-18 03:44) 

お久しぶりです・・・^^;
楽しく遊んでいる様子が伝わってきますねぇ。。
小夏ちゃん大きくなったように見えますが、気のせいかなぁ・・♪
by (2007-06-19 08:10) 

管理人ゆかこな

>>の~♪さん
さらんはだんだん白っぽい毛が増えていってるそうです。
ほんと、色んな色味の子がいますよねぇ。

小山内裏公園のランはいいですよ~
ただ、町田と八王子の境目なのでの~♪さんとこからだと遠いかな?

>>あるままさん
小夏は誰でも遊べるけど、さらんは犬見知りなので小夏とばかり遊んでます。
そろそろ暑くなってくるので、ランも厳しくなりますねぇ。

>>tukiyonousagiさん
お久しぶりです♪
小夏、色んな人から背が高くなったって言われるんですよねぇ。
もう1才なのに、まだ育つのかな?
by 管理人ゆかこな (2007-06-20 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。