So-net無料ブログ作成
検索選択

デート♪ [小夏]

土曜日、小夏さんはデートでした。
お相手は、大好きなボーダーコリーの『空(くう)ちゃん』です。

空ちゃんは色んなドッグスポーツにチャレンジしているスポーツ犬で、スタイル抜群です。

一緒にお散歩して、カフェでお昼寝したりじゃれたりして、ご機嫌の小夏さん。

こんな風にくっついて寝てたりもしました。

気がついたら、丸1日一緒で、ゆかこなも空ちゃんママとゆっくり話せて大満足な一日でした。


空ちゃん、また一緒しようね。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

の~♪

仲良しなワンコがいるといいですよね♪
空ちゃん、優しそうな顔してますね~(*^^*)
(お玉はよくボーダーにそっくりと言われますよ~体型が・笑)

お尻合いしてるのって可愛いですね(^▽^*)
弱点をくっつけ合うくらい安心してるってことかな~♪
あー私もドッグカフェ行きた~~~~い。
by の~♪ (2007-06-20 10:47) 

こなママ

こんにちは お久しぶりです。
この頃、ちっともパソコンを開けなくなってたのですが、今日は家でのんびり…暑くてダラダラしています。
知らない内に 小夏ちゃん お誕生日を迎えてたのね。
☆おめでとう。 お祝いが遅れてしまいました。

仲良しっていいですよね。
うちの小夏はドッグランはご無沙汰なのですが、毎日夕方の長い長ーい散歩で、大勢のお友達ワンちゃんと遊ぶのが楽しみになっています。
ガウしても、そっけなくしても、おおらかに温かく迎えて下さる飼い主さん達には日々感謝です。
小夏の幸せはここにあったのかな。

こちらにもドッグカフェがオープンしたみたい。
まだ行ってないけど、小夏は食いしん坊だからどうかな…
by こなママ (2007-06-20 14:40) 

小夏ちゃん、ランで元気に遊んでいるお顔とは、また違う好いお顔してますねぇ・・・^^
恋する乙女見たい・・^^:
お友達沢山いて幸せですねぇ♪
by (2007-06-20 23:58) 

あるまま

小夏ちゃんデートだったの?いいなあ♪
 1日一緒に過ごせたなんて幸せだったでしょう?よかったね。
 これからの恋の進展が楽しみですっ!!
by あるまま (2007-06-21 00:42) 

kaipapa

小夏ちゃん、ボーダーコリーのお友達がいるの~!
カイは何故だかわからないけど、ボーダーコリ-は苦手みたいだよ。
いつも顔を見ると腰が引けてるもの(笑)
by kaipapa (2007-06-21 21:10) 

空ままです。

土曜日とても楽しかったですー♪
小夏ちゃんは空よりずっと年下なのに空のおバカちゃんと違って、落ち着いていてとっても良い子なので空ままは、とても羨ましいです。(笑)また一緒に遊んでくださいね。
よろしくね~♪
by 空ままです。 (2007-06-21 23:54) 

凍頂のり茶

小夏ちゃんもデートをするお年頃になったのですね。
空ちゃんスタイル抜群のいけめん君ですね〜^^
by 凍頂のり茶 (2007-06-24 18:24) 

naichan

小夏ちゃんカッコイイボーイフレンドがいるのね。
ボーコリ、かわいいよね。

うちもカイのおかげで色んな方と知り合えてイッパイ幸せを貰っています。
by naichan (2007-06-25 15:03) 

管理人ゆかこな

>>の~♪さん
確かにお玉ちゃんの体型はボーダーかも。
甲斐柄ボーダーですね。

お尻合い、可愛いでしょ~?
こんなまま一時間くらい寝てたかな。

>>こなママさん
お久しぶりです。
小夏ちゃんも仲良しのお友達が出来たんですね。
小夏ちゃんが楽しいのが何より大事だもんね。

我が家は相変わらず週一くらいでドッグランに行ってます。
でも、アジリティの先生はあんまりランに行かないようにって言うので、ちょっと控えようか考え中です。

>>tukiyonousagiさん
恋する乙女、なんでしょうか?
並んで歩くとニコニコ笑顔でしたよ。
ほんとに小夏は空ちゃん大好きなんですよね。

>>あるままさん
一日ご機嫌でしたよ。
はしゃいで疲れたのか、夜はぐっすりでしたが。
…恋の進展、あるのでしょうかねぇ?

>>kaipapaさん
小夏はパピーの頃からボーダーコリーが友達だったので、ボーダー大好きなんです。
でも、わんって苦手な犬種ありますよね。
小夏はパグやブルみたいなマズルの短いわんこが苦手です。

>>空ままさん
こちらこそ楽しかったですよ。
小夏もご機嫌でしたし。
空ちゃん、とっても可愛かったです。
小夏はあっさりしてるから、空ちゃんみたいなママっ子に憧れます。

>>凍頂のり茶さん
小夏もついに成人しましたからねぇ。
そろそろお年ごろです。
空ちゃんは美形わんこですよ~
素敵な彼氏です。

>>naichanさん
わんこがいると色んなわんことお知り合いになれて楽しいですよね。
小夏の友達にはボーダーコリー結構いますが、飼って見たい+憧れわんこです。
by 管理人ゆかこな (2007-06-26 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。