So-net無料ブログ作成

テスト [小夏]

携帯から動画が載せれるか(相方が)試してみました。

ドギーパークのランでの小夏です。
人工芝の感触が気持ちよかったらしく、一人でゴロゴロ体を擦り付けてました。

動くのでどうやら載せれるようですが、なんだか色々変換とかややこしく、自分でできるようになるのかは謎です。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ゆかこなさん・・ソフトインストールしたけど、動画見れなくて残念デス...φ(uÅu*)
小夏ちゃんの画像になってしまいました・・!!
動画難しいですねぇ・・
私も載せたのですが、文字だけしか貼られ無くて悪戦苦闘し未だに未解決です・・・
見方分かったら教えてくださいねぇ・・・^^
by (2007-07-02 09:33) 

こなすけ

ソフトをインストールしたうえで、画像をダブルクリックすると動くようですよ。
by こなすけ (2007-07-03 07:53) 

きのと

やっと遊びに来れました!!!
小夏ちゃんの動画おもしろぉ~い((* ´艸`))ムププ
きっと人工芝がブラシのようになってるから気持ち良かったんでしょうね♪♪
首を芝にジョリジョリして後ろ足で前進!!
面白い動きだよぅ~(*^-^)ニコ
by きのと (2007-07-03 11:35) 

見れました・・・^^
小夏ちゃん大きいですねぇ・・・
芝生と楽しそうにダンスしているみたいですねぇ♪♪
こなすけさん、ありがとうございました・・・♪
by (2007-07-03 22:04) 

うなぎママ

小夏ちゃんの動画がアップされたのですねっ!
会社からだとさすがにソフトインストールはできないので
家でゆっくり見させていただきます~

これからは、動く小夏ちゃんをチョクチョク目にできるのかしら?
楽しみにしております!!
by うなぎママ (2007-07-04 10:49) 

あにゃ・・・小夏ちゃんが動かない><
QTP入れてるのに。
でもでもお尻向けてる小夏ちゃん、かなりかわゆいです♪
by (2007-07-04 19:03) 

管理人ゆかこな

>>tukiyonousagiさん
動画、難しいですよねぇ。
でも、無事見てもらえて良かったです。
これ、しばらくやってたんですよねぇ。
ドギーパークで一番楽しそうだったかも。

>>きのとさん
一人でごろごろすりすり、怪しかったですよ~
声かけてもやめないし、おかしくなったのかと思っちゃいまたよ。

>>うなぎママさん
動画、かなり難しいです。
自分でできるようになるのかなぁ?
とりあえず頑張ってみますね。

>>ゆみログさん
ダブルクリックしてもダメですか?
なんでかなぁ?
by 管理人ゆかこな (2007-07-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。