So-net無料ブログ作成

夏休み [イベント]

長々とブログをお休みしてしまいました。
暑い日が続いておりますが、ゆかこなもこなすけもキャルもシャロンも小夏もお魚たちも元気にしております。

先々週、大阪のゆかこな実家に帰省してきました。
もちろん、小夏も一緒です。
8月の帰省は毎年地元の花火大会の為。
小夏さんにとっては初めての花火。
どうするか興味津々でした。

中央高速のくだり、駒ヶ根のSAにはドッグランがありました。
ちょうど夕方で暑さも和らいでいたので寄ってみる事に。


プードルとミニシュナのミックスのわんこちゃんがいて、たくさん一緒に走ってくれました。
お水も一緒に飲みましたよ。

大阪の実家ではゆかこな父にべったり。
ゆかこな一家はわんこ大好きなので、小夏は大人気です。
何故か小夏はゆかこな弟が気に入って、『兄ちゃん、兄ちゃん』と付きまとってました。


これは小夏の大阪の友達、くぅちゃん。
感動の再会…ではありませんでしたが、ちゃんと仲良く出来ました。
今回はくぅちゃんのお友達も紹介してもらったんですが、夜だったので残念ながら写真はありません。

で、肝心の花火大会ですが、長くなるので次回に続きます。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

あるまま

おひさしぶりです。
 実家に里帰りだったんですね。小夏ちゃん、長旅平気なんですか?
 みんなにかわいがられるから行くのも楽しみになりますね。
 高速道路のラン、助かりますよね。私も先日利用しました。
花火大会の様子楽しみです♪
by あるまま (2007-08-20 16:36) 

管理人ゆかこな

>>あるままさん
小夏はくねくね山道でなければ車大好きなんです。
大阪では甘やかされ放題なんで、もう帰らない!とか言いそうですよ。
高速のランは便利ですよねぇ。
でも、看板にドッグランマークがあればもっといいのに、と思います。
by 管理人ゆかこな (2007-08-21 10:16) 

の~♪

小夏ちゃん共々とても忙しかったみたいですね(*^^*)
でもお留守番するより一緒に行動した方が小夏ちゃんは嬉しいんだろうなぁ♪
小夏ちゃんは誰とでも仲良く遊べるからいいですね。
このまま、他のワンコも大好き小夏ちゃんでいてね~♪
by の~♪ (2007-08-21 12:50) 

凍頂のり茶

小夏ちゃんも一緒に帰省されたのですか。
長時間の車も大丈夫なおりこうさんですね^^
最近私もむしょうにわんこを飼いたくなってます。
by 凍頂のり茶 (2007-08-21 23:39) 

管理人ゆかこな

>>の~♪さん
お葬式の帰省のとき、病院に預けたらストレスでお腹ハゲが悪化してしまったんです。
なので、長距離の移動になっても一緒に行くほうがいいんじゃないかな~?と。
まあ、半分はそう小夏に思ってて欲しいという、私の希望ですが。

>>凍頂のり茶 さん
わんこは可愛いですよ~♪
かなり癒されます。
なんて無責任に薦めてみたり。
by 管理人ゆかこな (2007-08-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。