So-net無料ブログ作成
検索選択

一段落ついたかな? [日常]

ここ三ヶ月ほど、非常にバタバタしておりましたが、やっと落ち着きました。
週末隔週でゆかこなだけ大阪帰ったりしてたので、獣医さんに預けられたり、小夏さんもかなり寂しかったのではと思います。
ストレスからか、膀胱炎もなってしまったし。
まあ、軽度のもののようなのですぐに治ると思いますが。
気候もよくなってきたし、これからしばらくは小夏サービスに努めねば!
と言っても、11月頭は父の七七日でまた大阪帰るんだけどね。
でも今度は小夏さんも一緒です。


キャル様はいつも通りのマイペースさ。
籠の中でも外でも、のんびり好きなように過ごしています。
彼にとっては変化が無いことが一番重要なのです。


シャロン姫は冬に備えて巣作りに燃えてます。
籠を開けてもあんまり出てこないくらいです。
でも、姫、それ、餌入れですからね?


これはお散歩中のおすまし小夏さん。
よ~く見ると、

チョビ髭つけてます。
でも、本人は全く気づいてない様子。
少しは気にして下さいな。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

きのと

ゆかこなさん、お久しぶりです。
少しずつ普段通りの生活に戻られたようですね。
また落ち着いたらお会いしましょうねぇ♪♪

小夏ちゃんのチョビひげ((* ´艸`))ムププ
真剣な顔つきにそのチョビヒゲのギャップがきゃわいいです。

キャルさんとシャロンさんがお外に出ている時小夏ちゃんは何処へ??ちょっかい出したりしないんですねぇ~さすが小夏ちゃん♪♪

p,s:誕生日おめでとメッセージありがとうございます♪
by きのと (2007-10-19 10:57) 

naichan

ゆかこなさん、お久しぶりです。
大変でしたね。
よい季節になってきたのでこれから小夏ちゃんとイッパイあそんであげてください。

それにしてもせっかくのおすましの小夏ちゃんがちょび髭で笑っちゃいました。
by naichan (2007-10-20 13:23) 

ゆかこなさん、お久しぶりです・・
更新が無かったので心配していました。。
お忙しいそうですねぇ・・・

小夏ちゃん大丈夫ですか・・???
枯葉を付け、お澄ましの小夏ちゃんへナイスです・・・
by (2007-10-22 11:31) 

うなぎママ

ゆかこなさん、色々とお疲れ様でした。
ちょっと大変そうですが、気負わずに!でも頑張ってください。

小夏ちゃん、オスマシしてるのにちょび髭くっつけてお茶目ですね。かわいいです♪
by うなぎママ (2007-10-22 17:16) 

お久しぶりのキャルしゃまとシャロン姫♪
変わらずかわゆいですね~~~♪
エサ箱で巣作り?!動かずしてお食事まで出来ちゃうね^^;
by (2007-10-23 13:00) 

管理人ゆかこな

>>きのとさん
とり様が外に出てる間は小夏さんはハウスの中か二階です。
一応興味を持ってもいけないと小夏には教えてありますが、狩猟本能は信用出来ません。
でも、ハウスに入れてても、シャロンなんかはわざわざ覗きに行くので危険です。

>>naichanさん
良い気候になってきましたねぇ。
この秋は千葉の方にも言ってみたいなぁ、と思っております。
お勧めの場所がありましたら、また教えてくださいね。

>>tukiyonousagiさん
ご無沙汰してました。
父が亡くなり、バタバタしていたため、パソコンに全く触れない日々でした。
やっと日常に戻った感じです。

>>うなぎママさん
もう落ち着きましたので大丈夫ですよ。
チョビ髭小夏、可愛いでしょ?
本人はなんともないらしく、結構色々つけてます。

>>ゆみログさん
餌箱に巣作りされると、餌を変える度にものすごく怒るから嫌なんですよね。
姫の攻撃力はすごいですから。
by 管理人ゆかこな (2007-10-23 20:17) 

凍頂のり茶

ゆかこなさん、大変でいらっしゃいましたね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
元気出して下さいね。
小夏さんがいますものね^^
by 凍頂のり茶 (2007-10-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。