So-net無料ブログ作成
検索選択

コタコナちゃんとご対面 [イベント]

前の日曜日、『甘ったれ小太郎&さくら』さんとこの小太郎くん&小夏ちゃんが南大沢まで遊びに来てくれました。
ついにダブル小夏がご対面です。


これは小太郎くん。
コタくんは想像してたより大きくて、おっとりしてて、でも妹の小夏ちゃんを守ろうと一生懸命な優しいお兄ちゃんでした。
ただ、残念ながら小夏ちゃんは守らなきゃいけないほど弱くないんだよね。
むしろ、コタ君より強いかも…


そして、こっちが小夏ちゃん。
小夏より黒っぽくてちょっと大きいけど、やっぱり小夏とそっくり!

小夏と小夏ちゃん(ややこしい?)、初対面だと言うのにすごく気があったようで、ず~っと遊んでました。
同じテンションに遊び方、休憩しててもどちらかが遊びをしかけると必ず遊びが始まります。
ドッグランで。

帰り道でも。

コタ君も加わって。

しかも、お水嫌いの小夏さんが、遊歩道ぞいの小川で小夏ちゃんが楽しそうに水遊びしてたのにつられて、自分からお水に入る事が出来たのです!
これにはゆかこなも相方もびっくりでした。

ランで遊んだ後はカフェでランチ。
コタ君と小夏ちゃんは肉団子とわんこワッフル、小夏はヨーグルトゼリーをそれぞれ食べてまったり。



三人ともちゃんとお利口に出来ました。

カフェの後はてくてく歩いて南大沢まで帰りました。
帰る道々も仲良くじゃれるダブル小夏でした。

コタ君、小夏ちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね。





nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

あるまま

お久しぶりです。小夏ちゃん、小夏ちゃんと(ややこしいですね笑)気があったのですね。

ランとカフェで楽しく過ごせてよかったですね。
by あるまま (2007-10-23 22:20) 

甲斐mix坊やのママ

初めてお邪魔します。
ウチにも甲斐mixの男の子が居ます。
「大きい小夏ちゃん」のプログは拝見したことがあり、ウチの子に似てる~♪って思っていたのですが・・・
今回、あちらに載っていた「小さい小夏ちゃん」の写真を見て、色柄がもっと似てる~♪♪(*^。^*)っと思って
こちらにお邪魔した次第です。
うちの子はもう少し鼻が短いのですが・・・まだ子供なので、「小さい小夏ちゃん」と同じ歳になったら、もっと似てくるのかな(~o~)
by 甲斐mix坊やのママ (2007-10-23 22:35) 

naichan

わ~!両小夏ちゃんともスリムで似てる~!
可愛いですね。
いいお友達がいて良いですね。
by naichan (2007-10-26 18:56) 

きのと

小太君と小夏ちゃんと小夏ちゃん(笑)
W小夏ちゃん本当ソックリですね!!!
名前も一緒って本当運命♪
いつかカイックスオフ会で私も小太君&小夏ちゃんも参加して欲しいですね(*/∇\*)キャ
by きのと (2007-10-30 16:47) 

カイパパ

小・小夏ちゃんと大・小夏ちゃん、身体の大きさが違うだけでそっくりです!
犬って気の会う相手とかランク上位の相手とかとはよく同じ行動をとりますよね。
W小夏すっかり心を許し合う中になったんでしょう♪
小太郎くんを含めたカフェでのリラックス姿…河口湖を思い出しますね。
by カイパパ (2007-10-30 22:40) 

の~♪

あはは~ホント、そっくり~♪
大きさ違いで見た目は同じなんて…しかも名前まで同じとはすごい偶然(^▽^*)ノ
小太郎君もすごく可愛いし、いいなぁ~♪
ドロボウ顔のワンコ大好き・笑(フォーンって感じ?)

一緒に遊べるワンコがいるっていいよね~うんうん。
小夏ちゃんは無邪気で可愛いカイックスだから、新鮮だわ~(いや、お玉が汚れてるってわけじゃないけど・汗)

南大沢って、以前よくアウトレットモールに行ったなぁ~( ̄・ ̄*)
今度お玉連れて行こうかしら…季節もいいし♪
by の~♪ (2007-11-01 16:48) 

管理人ゆかこな

>>あるままさん
小夏さん、小夏ちゃんとかなり仲良く遊んでくれました。
まるで、ずっと前からの仲良しだったみたいです。

>>甲斐mix坊やのママさん
はじめまして~
訪問ありがとうございます。
小夏さんにそっくりな男の子がおられるんですか?
あってみたいです。
やっぱり山梨出身ですか?

>>naichanさん
そっくりでしょ?
ほんとに姉妹みたいです。
でも、生まれ月が違うんですよね。
残念。

>>きのとさん
大きい小夏ちゃんにあった瞬間、ほんとに運命を感じましたよ。
コタくんも優しいいいお兄ちゃんでした。

>>カイパパさん
W小夏、すっかり気を許しあってました。
ほんと、初対面でここまで仲良くなれるのは珍しいです。

>>の~♪さん
南大沢のアウトレット、
12月にリニューアルするみたいです。
是非、いらっしゃる時は連絡くださいな。
小夏と一緒に会いに行きます。
by 管理人ゆかこな (2007-11-13 19:48) 

サンタmama

初めておじゃまします。

ブログをいろいろ見ていたら、ウチの子にあまりに似ているのでメッセージ残させて頂きます。

よかったらウチのコのブログも覗いて見てください!
ホントそっくりです!

これからも拝見させていただきます♪
by サンタmama (2007-11-21 16:07) 

管理人ゆかこな

サンタmamaさん、はじめまして~
訪問ありがとうございます。
サンタmamaさんとこのわんも甲斐犬ミックスちゃんですか?
ブログ、お邪魔させていただきますね~
by 管理人ゆかこな (2007-11-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。