So-net無料ブログ作成

2007 今年の出来事ベスト5 [思った事]


こんにちわ、小夏です。
クリスマスワンピで失礼します。
せっかく買ったから、お母しゃんが見せびらかしたいそうです。

え~と、今年もお母しゃんから今年の出来事ベスト5を頼まれたので、やるです。

それでは、まず、第五位は、小夏、お外デビュー

お母しゃんのお仕事が忙しくなってお留守番の時間が長くなったから、天気のいい日の昼間はお外にいる事なりました。
小夏、お外大好き♪
穴掘りしたり、日向ぼっこしたりしてます。

続きまして第四位、小夏、一才の誕生日

六月に一才のお誕生日を迎えました。
お母しゃんがおいし~作ってくれて、お祝いしてくれました。

第三位、アジリティ始めました

小夏、アジ、大好き♪
ジャンプしたり、高いとこ上ったり、走ったり、トンネル入ったり、楽し~ねん♪
お母しゃんの指示通りやなくて、勝手に好きな事出来たらもっと楽しいのになぁ。
スラロームもなんとな~くわかったから、来年はグループレッスンに参加するんやって。
出来るかなぁ?

第二位、じいちゃんたちと福井へ。

大阪のじいちゃんばあちゃん兄ちゃんと福井県に日帰り旅行に行きました。
じいちゃんばあちゃんのお気に入りのお店で、みんなカニとかフグとか食べててん。
小夏はなんもなしで残念やったけど、じいちゃんと砂浜散歩したんが楽しかった~
最初で最後のじいちゃんとのお出かけでした。

そして、第一位は、お友達に会えた事
お母しゃんのこのブログで、わんこのお友達がいっぱい増えてん。

これは春に行ったカイックスの旅行。
わんこいっぱいで、みんなでお泊りして、たくさん遊びました。
また行きたいなぁ。



で、こっちは小太郎君と小夏ちゃん、。
小山内裏公園で一緒に遊びました。
小夏ちゃん、小夏のほんとの姉妹みたいに気があって、ずっと遊んでたかったわ。

2007年はお母しゃん、大変な年やったんです。
大阪とか行く事も多くて、小夏もたくさんお留守番しました。
寂しかったけど、お母しゃんもお父しゃんも大変やったんやから、我慢しました。
でも、楽しい事もいっぱいあったです。
たくさんお出かけもしたし。
来年もいい事いっぱいの年やといいなぁ。

皆様、来年も小夏ファミリーをよろしくお願いいたします。



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

あるまま

お久しぶりです。お忙しい1年だったんですね。
 小夏ちゃんにとっても思い出深い1年でしたね。
 クリスマスワンピ、とってもキュートよ♪

来年もよろしくお願いしますね。
 よいお年をお迎えください。
by あるまま (2007-12-30 19:43) 

楽しかった思い出一杯の一年でしたねぇ・・^^
お留守番もう大丈夫ですねぇ(*^^)v

お洋服お似合いよ・・・✿

小夏ちゃん、来年はアジがんばってねぇ

良いお年をお迎えてください・・・♪
by (2007-12-30 22:15) 

きのと

今年は小夏ちゃんファミリーと河口湖に旅行が出来てとても嬉しかったです♪
しかもランキング一位!!!!思わずキャーと喜びの雄叫びを上げちゃいました(爆)

次回お会いする時は是非是非小夏ちゃんのアジリティーを見たいです!!
何せ我が家のモカココはどんくさちゃんなので小夏ちゃんのスリムな体や運動神経の良さにはビックリですものぉ~。


ではでは来年もカイックスメンバーで沢山遊びましょうねぇ~。
by きのと (2007-12-31 17:37) 

naichan

今年はお会いできて嬉しかったです。
この一年、色々なことがありましたね。来年も楽しいことがいっぱいあるといいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by naichan (2007-12-31 20:26) 

の~♪

ご無沙汰してました~(^^;)
紅白聴きながら、コメントかいてます・笑
今年一年ゆかこなさん、ホントにいろんな事があったと思います。
お疲れ様でした。
来年はお互い、充実したいい年になるよう頑張りましょうね(*^^*)
小夏ちゃんとまた会いたいな♪

どうぞ良いお年を迎えてください♪
出会えた事感謝します(^▽^*)
by の~♪ (2007-12-31 23:19) 

うなぎママ

小夏ちゃんにも色んなことがあった1年でしたね。
ゆかこなさんも色々と大変でしたが、小夏ちゃんに癒されてくださいね~~

また来年もよろしくですm(__)m

よいお年を!
by うなぎママ (2007-12-31 23:24) 

ゆかこなさん、あけましておめでとうございま~す☆
この場をお借りして新年のご挨拶^^
今年も小夏ちゃんやキャルしゃま&シャロンちゃんにも
たくさん会えますように♪
by (2008-01-01 18:38) 

コタ母

新年になっちゃいましたね、お互いお正月なしってことですがお休みはのんびり良いものよね。

去年は一緒に遊べて良かったです、また機会を作りましょうね。

ボンボンの付いたワンピース可愛いね、フリフリも付いてる!
クリスマスだけ?もったいないんじゃない?
by コタ母 (2008-01-01 18:44) 

凍頂のり茶

小夏ちゃん、ほんとに大きくなりましたね。
福井はとってもいい旅行だったのですね^^
本年もよろしくお願いします。
by 凍頂のり茶 (2008-01-02 15:10) 

管理人ゆかこな

>>あるままさん
クリスマスワンピ、可愛いでしょ?
お友達のシェパードミックスちゃんが着てたのに一目惚れして買っちゃいました♪

去年はほんとに忙しい年でした。
小夏にも寂しい思いをたくさんさせてしまったと思います。

>>tukiyonousagiさん
去年は楽しい事も辛いこともいっぱいの年でした。
これから先、思い返す事もいっぱいの年になりそうです。

>>きのとさん
やっぱり一番の思い出はカイックス旅行ですよ~
伊豆も参加したかったです。

小夏さんのアジリティー、いつかカイックスのみんなを小夏さんが出場する競技会にご招待なんてレベルになってくれれば、なんて思いますが、はたしてどうなることやら?

>>naichanさん
ゆかこなもkai君ファミリーにお会いできて嬉しかったです。
kai君の慈愛の微笑みにすっかり癒していただきました。
今年もまた小夏さんと遊んでやってくださいませ。

>>の~♪さん
我が家はほんとに怒涛の一年でした。
でも、たくさんの出会いがいっぱいあって、いい年だったと思います。

お玉ちゃん、小夏とまた遊んでね~

>>うなぎママさん
小夏には色々と慰められました。
もし小夏がいなかったら、ゆかこなはきっとつぶれてしまっていただろうと思います。

>>ゆみログさん
あけましておめでとうございます。
今年は頑張って更新しようと思ってますので、よろしくお願いします。

>>コタ母さん
何の準備もしなくていいお正月ってのも気楽でいいものですね。

クリスマスワンピ、可愛いでしょ?
コナちゃんもきっと似合うはず。
来年はおそろいします?


>>凍頂のり茶さん
体の弱かった小夏ですが、無事ここまで育ってくれました。
福井、日帰りでしたが、とっても楽しい旅行でした。
父が嬉しそうに小夏のリードを持っていたのを思い出します。
by 管理人ゆかこな (2008-01-03 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。