So-net無料ブログ作成

今年もよろしくお願いします [イベント]

もう三日になりますが、2008年になりました。

元旦、小夏さんはお着物着てお散歩。
天気が良くて、富士山もよ~く見えました。
おしとやかに見えるかしら?
でも、お散歩途中に大好きなお友達に出会って、お腹見せようと道端にごろんごろん転がってしまう小夏さんでした。


キャル様は相変わらず。
彼にはお正月なんて関係ありません。
ピポピポご機嫌で歌ってます。


これはご機嫌でブランコを揺らすシャロン姫。
暖かい日差しの中、ルンルンです。
でも、ちょっと待って?
姫のブランコはオレンジだったはず?

そう、これは空き巣の現場だったのです。

犯行現場を押さえられた姫は慌ててキャル様の籠から飛び出してきました。
お正月から何やってるんだか…

今年もこんなとり様&わんこですが、よろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

あるまま

小夏ちゃん、キュートですよ♪
 富士山の見える風景の中での着物姿、いいですねえ。
 シャロンちゃん、空き巣ですか・(笑)お転婆さんですねえ。
 今年もよろしくお願いします。
by あるまま (2008-01-03 19:51) 

ゆかこなさ~ん、新年早々ゆみログに来てくださって
ありがとうございました!
そしてそして新年を迎えた小夏ちゃんにキャルしゃま&シャロンちゃんにお会いできて超嬉しいッ!
空き巣しててもシャロンちゃんはかわゆいですね~♪
by (2008-01-04 21:39) 

カイパパ

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!

小夏ちゃんはチャンと着物を着て大人しくしてるんですね♪
可愛いな~!
カイはTシャツどまり…それ以上のものを身にまとわせると
フリーズしてしまいます(^_^;)
by カイパパ (2008-01-06 00:08) 

小夏ちゃん着物姿可愛いです・・・(*^^)v
この散歩道良いですねぇー
車も来ない感じで、草も沢山・・・・
我が家の子達が大好きな場所です

空き巣面白いです・・・^^
隣の芝生は良く見えたかなぁ・・・✿
by (2008-01-07 10:14) 

かね

遅ればせながら
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
小夏ちゃんの着物姿可愛い♪
サンタさんのお洋服も素敵でした
今年も百々・チェリーと遊んで下さい。
by かね (2008-01-07 16:37) 

naichan

小夏ちゃん、ピンクのお着物が似合ってますね。帯までしちゃって、可愛い!
鳥さんたちも元気そうですね。
みんなで楽しい一年になるといいですね。
by naichan (2008-01-09 10:25) 

管理人ゆかこな

>>あるままさん
お散歩の写真、よ~く見ると富士山が写ってるんですが、とっても小さいんです。
でも、元旦だったので、よく見えましたよ。
姫はおてんばと言うか…ほんとに困ったものです。

>>ゆみログさん
キャルのブランコで楽しそうに遊ぶ姫はとっても可愛かったです。
でも、姫の籠にも全く同じブランコがあるのにね?

>>カイパパさん
小夏は『可愛い』って言われるのが大好きなので、服もおとなしく着てくれます。
まあ、イベントごとがないとほとんど着せませんが。
カイックスのしましま毛皮が一番のお洒落ですから。

>>tukiyonousagiさん
この道、川沿いにかなり長く続いてるんです。
車もバイクも通らないので、のんびり散歩するにはいい道ですよ。
夏は草ボーボーになるのでちょっと…ですが。

>>かねさん
イベントあると服を着せられる小夏さんです。
和犬は着物が似合います。

>>naichanさん
とり様たちは元気すぎて困ってしまうくらいです。
年をとると頑固になるし。
今年もこうしてみんな元気にいて欲しいものです。
by 管理人ゆかこな (2008-01-13 15:28) 

の~♪

ご無沙汰でございます~(^^;)
今年もよろしくお願いします♪

とり様たち。。。元気ですね~♪
やっぱり鳥も可愛いなぁ~(いや、うちには無理だってわかってますけど・笑)
哺乳類とは(笑)全然違う魅力がありますもんね~(^^*)
哺乳類の小夏ちゃん♪おされ~( ̄▽ ̄*)
やっぱり和風のカイックスには着物が似合いますなぁ。。。
小夏ちゃんの写真…目がキラキラしててすごくいい感じ♪
by の~♪ (2008-01-15 04:13) 

管理人ゆかこな

>>の~♪さん
やっぱりカイックスには着物ですよね。
お玉ちゃんも似合いそう♪

とり様は勝手きままです。
自分がこの世で一番偉いと思ってるし。
でも、そんなとり様が気まぐれに甘えてくれるとすごく嬉しいんですよね。
…って、もしかして、にゃんこと似てる?
by 管理人ゆかこな (2008-01-15 18:33) 

凍頂のり茶

小夏さん、キャル様、シャロン姫
みんな勢揃いで豪華キャストですね☆
小夏さんのお着物、すごく可愛い!
今年も元気で楽しくいてくださいね^^
by 凍頂のり茶 (2008-01-16 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。