So-net無料ブログ作成
検索選択

小夏、初めての牧場 [小夏]

一ヶ月ほど前の話になりますが、マザー牧場に行ってみました。

牧場に行く前に海ほたるに寄り道。

お店は入れませんが、わんこのトイレゾーンがあって、わんこにも優しいところでした。
足湯が気持ちよかったです。

マザー牧場に着いたら、とりあえずドッグランへ。

サモエド、バーニーズ、ラブと大きい犬がいっぱい。
大きい犬大好きなゆかこなはたまりません。


小夏さんはいきなり爆走。
追いかけてもらえるのが嬉しくて、走る走る。

わんこは近くには寄れませんが、牧場には馬や羊が。

小夏さんは馬には無関心でしたが、羊には興味津々でした。

ただ、冬は開いてないとことかやってないイベントとかあったので、次回は春に来たいです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

サンタmama

マザー牧場もワンコOKなんですね!
何年も行ってないなぁ・・・。去年まで関東に住んでいたんですけど、今は遠くなってしまったのでもう行く事はないかも・・。
小夏ちゃん大きいワンコ大好きなんだぁ^^
追いかけっこしてるワンコはほんと楽しそうでいいですよねぇ!
by サンタmama (2008-01-15 22:23) 

ユキサクラカエデ

はじめまして。
わたしも以前マザー牧場にわんこと一緒に行きました。
広々した敷地が気持ちよいですよねー
おなじくわんこは羊に興味津々でした!
by ユキサクラカエデ (2008-01-15 23:51) 

きのと

小夏ちゃん!!やっぱり運動神経抜群。
猛スピードダッシュですねぇ~(*^-^)ニコ
スリムで走る姿カッコイイ♪♪
沢山のワンコがいても全然平気な小夏ちゃんが羨ましいですぅ。
最近モカはワンコに唸るようになっちゃって。:゚(。ノω\。)゚・。
千葉に行かれたならhanaちゃんやkai君に会えたら良かったですね(*=ノω=)コッチョリ
by きのと (2008-01-18 15:13) 

の~♪

マザー牧場は1回だけ行ったことがあります…しかもかな~り昔に・笑
その時は羊の大行進があって、道を歩いていた私は体当たりをされました( ̄▽ ̄;)すごいよ羊って・爆

小夏ちゃんは全く物怖じしないからいいよね♪
大きいワンコとも一緒に楽しく遊べるってすごくいいと思います(*^^*)
マザー牧場ってワンコも一緒に入れるんですね~
by の~♪ (2008-01-22 03:47) 

大きなワンが遊んでいる姿は見ていても楽しいですねぇ
私も大好きです
by (2008-01-24 19:47) 

管理人ゆかこな

>>サンタmamaさん
マザー牧場はわんこ可のとこと不可のとこがありましたよ。
小夏さんはパピーの頃から遊び相手がラブやボーダーコリーやバニだったので大きいわんこが大好き。
追いかけっこも大好きです。
サンタちゃんとも追いかけっこするかな?

>>ユキサクラカエデさん
はじめまして~
羊、わんこにとっては興味を誘う存在なんでしょうかねぇ?
近づけてあげれないのがざんねんですね。

>>きのとさん
マザー牧場行きは前日に突然決めたもので。
いつも突然思い立つので、誰かを誘う事も出来ないんですよね。
小夏が人見知り、犬見知りだけはしないのでちょっと助かってます。
でも、最近は遊べるわんこ、遊べないわんこが出来てきたようです。

>>の~♪さん
小夏は大きいわんこ好きなんですよね。
大きいわんこのが優しいからかな?
手加減して遊べない小夏さんですから。
羊の体当たりはすごそうですよね。
羊って人間怖くないのかな?

>>tukiyonousag iさん
わんこ同士が遊んでるのっていいですよね。
ゆかこなも大好き。
でも、彼らは走ってるとき全く周りを見てないので、人間は注意が必要です。
by 管理人ゆかこな (2008-02-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。