So-net無料ブログ作成
検索選択
おさかな ブログトップ

エビさん [おさかな]

セールで買ったチェリーレッドシュリンプです。
買った時は赤が薄くてミナミヌマエビみたいだったのですが、水があってきたのか、こんなに綺麗な赤色になりました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

60水槽稼動 [おさかな]

かなり久々のおさかな日記です。

秋になって、気候もよくなってきたので、ついに水槽に新人がやってきました。
コリドラス・ジュリーが三匹と、バルーンモーリーが5匹。
そして、タモさんと貝の進も60にお引越し。
水草も新しく入れたし、立派に熱帯魚水槽らしくなりました。
30のほうはちょっと休憩です。
気が向いたらエビをやってみるつもりです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝♪60水槽 [おさかな]


ついに買ってしまいました夢の60センチ水槽!
しかも憧れの外部ろ過!
まだ何もいませんが、とりあえずある程度水が回ったら、30水槽のナイスガイ&タモさんには引越ししてもらおうと思ってます。
そして、30水槽は憧れのエビ水槽に!
夢は膨らみます。

まあ、まず水草かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おさかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。