So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログペット ブログトップ

『よし』って言ったら食べてもいいのよ? [ブログペット]


おりこうさんの小夏ちゃんは『おすわり』『待て』をほぼ出来るようになりました。
でも、『よし』がまだよくわからないようで、ご飯を前にじーっと待っていて、食べなさい、とお尻を押してようやく食べ始めます。
早く『よし』を覚えて欲しいものです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ブログペット『こなふきん』遊びに行く [ブログペット]

さっき、こなふきんがはとこさんのもすらちゃんとこに遊びに行ってました。
遊びに行くらしいとは聞いていたものの、見るのは初めてなので、置手紙に気づいていそいそとはとこさんのところへ。

主にもすらちゃんの言葉を繰り返すだけのこなふきんでしたが、

もすらちゃん 『タオルといえば?』
こなふきん  『パスだよね♪』

もすらちゃん 『入院で…』
こなふきん  『イメージするー♪』

などと会話も少ししていました。

可愛かった~♪

はとこさん、またお邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますね~

ところで、もすらちゃんの『ワンというと?』にこなふきんが『こ♪』と答えていたのはやっぱり小夏が来たからなのでしょうか?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ブログペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。